写メ日記 写メ日記一覧

? 世の中羨ましいぜっ??

セレン
2026-04-30 06:00:56




おはようございます??
セレンです!


本日?7時〜17時です!


わーお。久しぶりに
早上がりしなそうなご予約状況で
びっくりしてる???笑


最短?13時40分〜?です!


早めにご予約いただけたら
とっても嬉しいかな?


GW始まってる人多くて
羨ましすぎる??????


セレンもどっかで大型連休
取ろうかな悩み中???


そんな休んだら仕事したくなくなりそうw


それはそれで困るよね笑


あ、最近よくどんな子なん?て
聞かれるけどプロフィールのところに
大体書かれてるからよく読んで???


そして甘いものやお菓子系、飲み物系は
セレンさんめちゃより好み激しいから
お気持ちだけいただきます???


差し入れ考えずに
気軽にきてください!


あ、タバコの差し入れだけは
ありがたく受け取ります???笑


そんなこんなでゆる〜く
セレンワールド楽しんでください??


てな感じで今日もお誘い待ってます!笑




セレン




X??@xxx617_aaa_





?

? 次回8時〜?

セレン
2026-04-29 07:04:29




次回8時10分〜?です!


めちゃ女の子多いから
お部屋の空きはお問合せください???



セレン



X??@xxx617_aaa_




?

? 今日から初日なのかな?

セレン
2026-04-29 06:00:58




おはようございます??
セレンです!


本日からまた早番に
戻るセレンさん??????笑


?7時〜16時です!


今日からGW初日だー!
て人もいるのかな?
有給挟めばめちゃ連休だよね?
なにそれ羨ましい???笑


この仕事にも有給制度儲けて欲しいw


そんなこんなで休み明け
ゆったりまったりお待ちしてます!


女の子多いからご予約必須かも!?


あっ!GW前の????検査
オール陰性だったので心置きなく
V??Pつけてくださいませ??笑




セレン




X??@xxx617_aaa_




?

? 次回18時10分〜?

セレン
2026-04-27 16:45:03




次回18時10分〜?です!


お仕事終わりにでもお待ちしてます!



セレン




X??@xxx617_aaa_




?

? なんだか変な感じ???

セレン
2026-04-27 15:02:55




こんばんは??
セレンです!


本日?16時〜23時です!


この時間"こんばんは"があってるのか
"こんにちは"があってるのかわからない??笑


毎週月曜は休みなので
今日いるの奇跡だよ???


自分でも変な感じしてる笑


逆に明日はおやすみなので
毎週月曜しかこれない!てお兄さん
この機会に遊んでください???


ゆったりまったりお待ちしてます!




セレン




X??@xxx617_aaa_




?

? 奮い立たせた私偉い??

セレン
2026-04-26 06:01:10




おはようございます??
セレンです!


本日?7時〜17時です!


二度寝しようとして目覚まし止めたけど
ちゃんと起き上がった自分に
朝から褒め称えてる??????笑


そしてちゃんと迎えてる
私偉すぎてる??????笑


本日スタートからゆったりまったり
お待ちしてます!


やぱ朝は肌寒いね???




セレン




X??@xxx617_aaa_





?

? やればできる子って信じてる??

セレン
2026-04-25 06:01:15




おはようございます??
セレンです!


遅番→早番のシフトになる
金曜明けの土曜がいっちゃんねみい?笑


一応ね?笑
前日の退勤の時に絶対寝坊するかも?て
言ってから退勤するんだけど
なんだかんだ"やればできる子"なんで
とりあえずは寝坊してないw


本日?7時〜17時です!


本指名様ご予約ありがとっ??
スタート50分コースのみ
その他、9時以降空いてます??♀?


土曜大変混み合うと思うので
ご予約必須になるかも?


女の子も多いのでね??




セレン




X??@xxx617_aaa_




?

? 1週間あっという間だ???

セレン
2026-04-24 11:02:07




こんにちは??
セレンです!


本日?12時〜22時です!


1週間あっという間すぎて
早いよね??????


もうすぐGWなんか考えられない!w


てことで!本日も1週間の疲れを
癒しにきてくださいませ??笑


沢山発散しよ??


女の子多いのでなる早で
ご来店、ご予約お待ちしてます???




セレン




X??@xxx617_aaa_




?

? セレンの心も雨模様????

セレン
2026-04-23 19:03:20




今日は女の子うーんと
少ないみたい??????


外雨降ってるかな?
お店にいるとまじ天気わからなくて
困っちゃうぜ??


ご来店のお兄さん気をつけて
お越しください!




セレン




X??@xxx617_aaa_




?

? 早くロンTで過ごせるくらいになってほしい?

セレン
2026-04-23 11:02:09




こんにちは??
セレンです!


本日?12時〜22時です!


最近昼間あったかいのに
夜涼しくて温度差やばくない!?


セレン的にそろそろロンT1枚で
過ごせる季節になって欲しい
ところなんだけど先が長そう???


夏は無理なの暑いから!笑
とりあえず過ごしやすいくらいの
気温が続いてほしいw




セレン



X??@xxx617_aaa_



?