写メ日記 写メ日記一覧

出勤中?

ましろ
2026-06-12 13:57:26

あ、雨降ってきたぁ〜??

外いる方気をつけて

ただいま出勤中〜??
いつぶり?池袋来るの?

都会に出てくる田舎の人の気分です

ブクロのみんなよろしくなぁ〜

?


以外と品川も良い店が多くて好きな町になっちまったよ

ましろ
2026-06-11 18:18:52

明日〜

15時から出勤です??

本指チャマ方ご予約ありがとう?


そして月末26日はダイビングの予定が
入ってしまい出勤できなくなって
しまいました?

次回は来月です〜

予定わかり次第日記にアップします?




最近品川で飲むことが多くて行きつけに
なりつつある駅前の「極太魚」って
お店のやーつ

ここめっちゃ安いしタバコ吸えるし
駅前過ぎるし最高なんでみんなも
使ってみてな

ではではまた明日?


この前のありがとう???

ましろ
2026-06-03 14:38:03

前回出勤ありがとうございました??



本指チャマもお土産ありがとう???

なんだかんだいつも新しい
出会いがあって楽しい??

1年X見て来てくれたBOYもありがとねん?

時間かかったねぇ...笑


明後日は出勤予定でしたが都合により
お休みになりました??♀?

来週はご予定いただいてるので出勤します〜


あ!今日台風!今!なう!?
みんな気をつけてね〜?


??出勤予定??

6/12 15時〜23時
6/26 10時〜18時

姫予約はLINEから?



LINEID:mashiro10141014

Xアカウント:@mashiro_sakeyak(凍結中のためサブ垢です)


本日もよろしゅうねぇ〜〜

ましろ
2026-05-29 08:58:20

こんにちは?

たまに来るおばちゃんです???


本日も予定通り出勤しています??♀?


昨日はセラミュ??????????





幸せでしたわぁ...

あと30回は行くね、多分


ご予約の方々気をつけて来てねーん

よろしゅう??


??出勤予定??

6/5 15時〜23時
6/12 15時〜23時
6/26 10時〜18時

姫予約はLINEから?



LINEID:mashiro10141014

Xアカウント:@mashiro_sakeyak


常に怪我してるんでキズパワーパッドは家に大量ストックしてます

ましろ
2026-05-24 09:08:51

前回出勤ありがとうございました??



見つけてくれてありがとう〜??
感動の再会??
もう会えないと思ってたから本当に
嬉しかったよ〜?
元気そうで良かった?
またねぇ?

退勤後みんなと飲み会して



転んで膝負傷?

いつも通りの日常すぎる

でももう警察に保護だけはされたくない


今週末も出勤します〜
よろしくねん


??出勤予定??

5/29 10時〜18時

6/5 15時〜23時
6/12 15時〜23時
6/26 10時〜18時

姫予約はLINEまで?



LINEID:mashiro10141014

Xアカウント:@mashiro_sakeyak
(現在凍結中のためサブ垢)


予定通り向かっております久しぶり池袋ぉ〜〜

ましろ
2026-05-22 07:47:03

あーん
忙しすぎて今日まで更新できず...

今日は予定通り出勤してます!

いっぱい寝たけめっちゃ元気??

ご予約もたくさんありがとうね〜

生き別れになってしまった
懐かしい方のお名前も...?

雨ひどいから気をつけて来てね




昨日牡蠣いっぱい食べたけ
ビンビンかもしれん...

俺が


生きてます生きてます生きてます

ましろ
2026-05-16 11:04:56

忙しすぎて久しぶりの
更新になりました?

えっと近況は...

X見てくれ(雑)

明日は久しぶりに予定入れず
ゆっくりできる日なので身体を
休ませたいと思います

キンシュスルンダ...ゼッタイ...


本垢凍結されたので
再度サブ垢動かしてます

何度だって蘇るわぁ〜

X:@mashiro_sakeyak


??出勤予定??

5/22 9時〜17時
5/29 10時〜18時

6/5 7時〜15時
6/12 15時〜23時
6/26 10時〜18時

姫予約はLINEまで?

LINEID:mashiro10141014


明日??出勤不可です?

ましろ
2026-05-07 17:05:54

明日どうしても病院に行かなくては
いけなくな出勤ができなくなって
しまいました?

あ、身体はめっちゃ元気??

すみません??♀?


次回は月末です??♀??


そういえばトリキでもいつも焼き鳥食べへんかったわ

ましろ
2026-05-06 10:07:04

この前ホルモン青木デビューした



牛タン

あれ牛タンってホルモン??

ホルモン食べてないYo

しかしその辺の焼肉屋の牛タンより
美味しくて安かった

牛タン食うならホルモン青木


??出勤予定??

5/8 8時〜17時
5/22 9時〜17時
5/29 10時〜18時

6/5 7時〜15時
6/12 15時〜23時
6/26 10時〜18時

姫予約等はLINEまで?



ID:mashiro10141014

Xアカウント:@mashiro__1014