写メ日記 わか葉一覧

? 天気がいいと気分がいい?

2026-06-12 07:03:16




おはようございます??
セレンです!


本日?8時〜17時です!


朝から天気がいいから
気分もよくて嬉しい????


そして、お兄さんみんな1週間
お疲れ様でした??????


ついに金曜日だね?


ご予約様もありがとっ??


セレンはあと4連勤残ってるから
頑張りたい所存です???笑


ゆったりまったりお待ちしてます!


スタート70分コースまで
お取りできます??♀?



セレン




X??@xxx617_aaa_




?

( ^ω^ )

2026-06-12 06:01:09











おはようございますimg









出勤準備中img







7時から宜しくお願いしますimg








img







いっぱいちゅ〜してほしいなimg








?

明日?

2026-06-11 21:39:14

明日出勤追加しました?

急な追加なのでぜんぜん空いてます??♀?

あと明日は女の子が非常に多いので
事前予約必須でお願いします(>人<;)


?

明日から?

2026-06-11 20:16:48


今日はお休みでした?


麻辣担食べてカラオケに行ってきたよ?




カラオケだーいすき人間なのでずっと歌ってた笑



明日からまたいるので姫予約お待ちしております?


ご新規のお兄様は特に姫予約が嬉しいです?

連絡ください?



若葉はお部屋より出勤人数が多いので事前の姫予約が嬉しいです?

ラインにてこちらのテンプレントを埋めてご連絡ください?

ネット予約よりも姫予約が嬉しいです(お値段変わりません?)??

?姫予約テンプレート?

?ご予約名(偽名可)

?日時、(複数候補あると助かります)コース、VIPの有無

?新規or本指名

?電話番号

?

??当日も姫予約可能ですが、接客中の場合もあるので余裕を持った時間で送ってください


以外と品川も良い店が多くて好きな町になっちまったよ

2026-06-11 18:18:52

明日〜

15時から出勤です??

本指チャマ方ご予約ありがとう?


そして月末26日はダイビングの予定が
入ってしまい出勤できなくなって
しまいました?

次回は来月です〜

予定わかり次第日記にアップします?




最近品川で飲むことが多くて行きつけに
なりつつある駅前の「極太魚」って
お店のやーつ

ここめっちゃ安いしタバコ吸えるし
駅前過ぎるし最高なんでみんなも
使ってみてな

ではではまた明日?


? 暑いのか寒いのかわからん?

2026-06-11 14:12:59




こんにちは??
セレンです!


本日?15時〜22時です!


寒いのか暑いのかわからないくらい
温度差激しすぎる???


今は暑いけど朝方は
涼しかったよね?笑


でことは夜はまた寒いの?笑


ひいいいい風邪ひくなの方が
難しいまである???


お兄さんたちも体調第一!
気をつけてね???


本日もゆったりまったり
お待ちしてます!




セレン




X??@xxx617_aaa_




?

?今日と明日?

2026-06-11 08:30:59

おはよう??
今週は今日と明日出勤したらお休みです??

残り2日一緒に楽しいことしよう?

みたよ!も押してね?

次回!

2026-06-10 21:07:50
お誘いありがとうございました?


今日はぐっすり寝れそーです?





アイコス壊した?ショックすぎる???





☆.:*・°☆.:*・°☆


次回出勤は14日です(((o(*゚▽゚*)o)))

珍しく18時から居ます????

ご予約お待ちしてます?



?

次回11時半〜??

2026-06-10 08:30:55

おはよう??

今日も涼しい〜?
今年は久しぶりに梅雨って感じの気温だねっ!

体調崩さないように気をつけてね??

本日11時半〜ご案内可能です??

お待ちしております?

みたよ!も押してね?

( ^ω^ )

2026-06-10 06:00:52












おはようございますimg








出勤準備中img









7時から宜しくお願いしますimg








img







いっぱいちゅ〜してほしいなimg









?